BLOG / ブログ

ブログ一覧に戻る

第3回公演 チケット払い戻し方法のご案内

2020年 6月6日、7日に開催を予定しておりました「第3回メロスダンスエクスペリエンス公演 Omnibus 2020」は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みまして、誠に残念ではございますが公演の開催を中止とさせていただくことを決定いたしました。公演を楽しみにしていただいていたお客さまには、深くお詫び申し上げます。

これに伴い、ご購入いただきました6月7日(土)、6月8日(水)の 4公演のチケットの代金の払い戻しについて、以下ご案内申し上げます。お手数をおかけいたしますが、下記払い戻し方法をご確認の上、手続きをお進めくださいますようお願い申し上げます。

 

<ご注意>

※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、ご注意をお願いいたします。

 

<ご返金方法>  

銀行振込みにてご返金をさせていただきます。下記の必要事項を明記いただき、E-メールにてメロスダンスオフィスへご連絡をいただきますようお願いいたします。チケット代金をご指定の銀行口座へお振込いたします。

 

<必要事項>  
 
氏名 (フリガナ)、電話番号、ご購入チケット枚数
金融機関名 (銀行・信金など)
支店名、預金種別 (普通または当座預金)
口座番号
口座名義 (カナ)
※ゆうちょ銀行口座の方は、店名・預金種目・口座番号をお知らせください。

 

 

<ご返金の対象>  

チケット代金

 

<チケット払い戻し受付期間>  

2020年4月9日(木) ~ 2020年5月6日(水)まで

※期間内必着

 

<ご連絡先 E-メールアドレス>  

メロスダンスオフィス 

info@melosdance.com

※ 【メロスダンスエクスペリエンス公式ウェブサイト】お問い合わせフォームからのご連絡も受け付けております。

 

<ご注意>  
  
※必要事項の内容に不備があった際は払い戻しできません。くれぐれもご注意ください。  
※複数枚ご購入の場合は、なるべくおまとめの上ご連絡をいただきますようお願いいたします。
 

 

<払い戻しに関するお問合せ>

Melos Dance Office

e-mail: info@melosdance.com

 

TOP