BLOG / ブログ

ブログ一覧に戻る

2020/2021シーズンのご報告

                        

映像クリエイション& Experiment
Kei Miyata Experiment (feat.Boris)

2021年 4月18日


この度の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に対しまして、心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして今この瞬間も感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。


平素より多大なご声援・ご支援を賜り心より感謝とお礼を申し上げます。
2021年もあと残すところ2ヶ月となりました。昨年の今頃は新型コロナウイルスの感染拡大による影響がここまで長期化するとは思ってもおりませんでした。今秋予定しておりましたメロスダンスエクスペリエンス公演は、練習拠点となるスタジオがオリンピックの競技会場の近隣でありましたため、夏の東京オリンピック、新型コロナウィルスの感染拡大等様々な影響を考慮し、大変残念ではありましたが公演中止の判断をいたしました。
感染拡大状況を注視しつつではありましたが、2020年12月より今年4月にかけてアルテリオ小劇場において新しい表現を模索する映像クリエイションを行い、4月18日の実験公演は感染状況を鑑みまして関係者のみの入場開催となりましたが、無事「第4回 メロスダンスエクスペリメント」を試みることができました。感染防止に努めながら今回の企画の成功に向けて惜しみないご助力、ご尽力を頂きました関係者の皆さま、そして皆さまの温かいご声援に心より御礼申し上げます。

来年2022年は春そして秋に公演の開催が決定いたしました。現在開催に向けて準備を進めております。再びダンサーと振付家によるクリエイティブなクリエイションから創出される新作や、リ・クリエイションによる質の高いプログラムを企画・プロデュースしてまいります。2022年も引き続き皆さまのご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Melos Dance Office
アートプロデューサー/ダンサー
土井由希子


冒頭の映像作品は4月に行いました映像クリエイション「Kei Miyata Experiment (feat. Boris)」より抜粋をお届けいたします。映像からMelos Dance Experienceの新たな試みをお楽しみいただけましたら幸いです。

2022年の活動の詳細はメロスダンスエクスペリエンス 公式ウェブサイトより順次お知らせをさせていただきます。

Melos Dance Office


 

 

 

 

TOP