BLOG / ブログ

ブログ一覧に戻る

Melos Dance Experience 今後の活動についてのお知らせ

平素より多大なご声援・ご支援を賜り心より感謝とお礼を申し上げます。
ここ3年ほどは、大勢のダンサーにお集まりいただくオーディションなどの機会を設けずに少人数での活動を続けております。「映像クリエイション& Experiment 」「第5回メロスダンスエクスペリエンス」そして、パルテノン多摩リニューアル公演「パルテノン多摩ダンスコレクション2022」ではメロスダンスエクスペリエンスが共同製作として携わり2作を上演し、プロジェクトの今後の布石になるようなクリエイションを続けております。

メロスダンスエクスペリエンス公演の今後につきましては、2023年は準備の期間とさせていただき、2024年より新たに多くのダンサーにご参加いただける様な振付家とダンサーの為の公演活動をプロデュースしてまいります。
また多くのダンサーと振付家が集い、新しい形でクリエイションを重ねた質の高い作品をお楽しみいただけるよう活動して参りたいと思います。

引き続き皆さまのご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023年4月11日
土井由希子

 


今後の活動の詳細はメロスダンスエクスペリエンス公式ウェブサイトより順次お知らせをさせていだだきます。

Melos Dance Office 


 

TOP