BLOG / ブログ

ブログ一覧に戻る

Melos Dance Experiment 2020 & Experience 2021 についてのお知らせ

第4回 Melos Dance Experiment 2020 & Melos Dance Experience 2021

『新たな舞台活動を模索して、新しい可能性による創造へ』


 

             

Melos Dance Experiment 2020 では、世の中の様々な変化と共にダンス表現の新しい可能性を模索しながら「クリエイトし続けること」を大切に考え、創作活動を止めてしまうことなくより質の高い作品創りを目指し新作作品を創造してまいります。

このExperiment (実験) 2020は、後に開催を予定しております劇場公演のための布石となる新しい形の映像クリエイション企画です。映像によるクリエイションを重ねながら着想を深め、第4回 Melos Dance Experience公演へ繋げてまいります。

 


プロジェクトの詳細はMelos Dance Experience公式ウェブサイトにて順次お知らせをさせていただきます。

※全てのクリエイションは感染防止対策を徹底し、作品に携わる全ての方の安全を確保しながらすすめてまいります。

Melos Dance Office

 

TOP