NEWS / お知らせ

お知らせ一覧に戻る

[ご来場のお客さまへ] 新型コロナウイルス感染症拡大予防対策へのご協力のお願い

【重要】ご来場のお客様へ

平素より、メロス ダンス オフィスの公演をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご来場の皆様に安心して公演をお楽しみいただけるよう、下記のとおり新型コロナウイルスの感染予防対策を実施します。皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

・お客様から新型コロナウイルス感染者が発生した場合などにおける濃厚接触者の特定等の目的で、必要に応じて保健所等の公的機関へお客様の氏名及び緊急連絡先を提供させていただく場合がございます。

・今後のコロナウイルス感染拡大の状況により、開催中止または延期の可能性があります。必ず公演日当日に、公式HPで確認の上ご来場ください。

 

<お客様へのご協力のお願い>


■以下のいずれかに該当するお客様はご来場をお控えください。

① 37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

② 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの、新型コロナウイルス感染症を疑われる症状のある方

③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

④ ご自身の体調にご懸念・ご不安のある方

 

■ご来場の際は以下の感染予防対策にご協力をお願いします。

・入場前の手指消毒にご協力お願いいたします。

・入場前の検温にご協力ください。検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方は、ご入場をお断りさせていただきます。


・会場内では常時マスクの着用をお願いします。マスクを着用されていないお客様のご入場はご遠慮いただきます。

・咳エチケットや、こまめな手洗い・手指の消毒をお願いします。

・スタッフの誘導に沿った整列や入退場にご協力ください。

・会場内での会話や、お客様同士の接触はできるだけお控えください。

・会場内での飲食はお控えください。

・入待ち、出待ち及びご面会はお断りいたします。


・祝い花、プレゼント、差し入れはご遠慮ください。受付でのお預かりなどは一切できません。
 

 

以上、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
                                 

             
                                 

                             メロス ダンス オフィス

TOP